(【大阪】就活・キャリアコンサルタント試験対策・キャリア支援)、通信講座あり

キャリアカウンセリング:履歴書や面接、プレゼン指導、模擬授業資料作成支援等。大学等教師・講師のためのキャリア相談。





【卒業生】




SB講座(ロープレ)

SR講座(論述)


               




























































































合格者の声(「講師よしだ」について)


(^^)合格者から頂いたお声をすべて掲載。
(^^)ころころとかわいらしい声でストレートに指摘してくださる方です。
(^^)絶対に合格させるという秘めた闘志。
(^^)先生の声のトーンや雰囲気が大好きです。他のどの先生より尊敬しています。
(^^)蛍池に輝くポーラスター(北極星)。
(^^)誰に対しても、公平で丁寧です。
(^^)声がとてもステキです。明るくて常にポジティブです。フィードバック時の言葉遣い等も女性らしさ等も含めて、ステキな先生です。
(^^)不合格が続き、あせって講座をたくさん予約しようとする生徒に逆にキャンセルをすすめ、生徒にとって一番よい状態を作ってくれる、決して利益主義でないことを感じました。
(^^)講座の前後には講座外の話なども聞いてくれて、本当に講座に行くのが楽しくなります。
(^^)添削などのメールが夜中だったりするので、いつ寝てるのかとタフさを感じる。
(^^)信頼できる方、関わる方々がその人らしく幸せに生きていくことを大切にされている、みんなの幸せをいつも願っている。
(^^)教え方がわかりやすくて、しかも、常に一貫した教え方なのが良い。何回もフィードバックをICレコーダーで聴いていると、よしだ語録が分かるようになりました。
(^^)蛍池の『太陽』
(^^)すごく頑張り続けているのに自然に対応されているタイプ
(^^)様々な視点から、その方にあった指導をしてくださいます。課題や次にすることが明確になるようなアドバイスをいただけて感謝しています。
(^^)今のままで(笑)今度とも宜しくお願いいたします。
(^^)常に丁寧に親身に対応してくださる方
(^^)ズバッと温かみがある
(^^)優しい、やわらかい雰囲気
(^^)きびしい先生です(本質はやさしい)。
(^^)やさしさの中に厳しさがあり、常に的を得た指摘をしてくれる。
(^^)明るくはっきり指摘して下さるのでよかった。
(^^)不眠不休???心優しきPerfect Women
(^^)いつも癒されている感じで、その源について知りたいと思います。少しでも先生に近づけるよう、今後の課題に取り組みます。
(^^)一人一人個性に沿ったご指導をして頂けるので、今後も色々教えて頂きたいです。
(^^)「心に響く愛のムチ」を使える方
(^^)「ルンバ」=その心は…、自分自身でたまには心の掃除をしていますが、一日中回っていてもらいたい存在。一家に一台(ひとり)欲しい〜
(^^)「人を笑顔に」の思いが、言葉のチョイスに表れている方。
(^^)「言葉を丁寧に使い、散らかさない」方で、誠意が滲み出ている方。
(^^)柔らかさを醸し出されている方でありながら、芯は几帳面でしっかりされている。
(^^)「お・も・て・な・し」の気配りが細部にまで行き届いた先生。
(^^)真面目だけれど、ストレートティーにミルクを加えたようなマイルドさがほっとする(心地よい)先生。
(^^)真の教育者。

inserted by FC2 system